×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
大学生のための時給が高いアルバイト紹介.com > 副業ネットビジネス > 自宅のネットでアルバイトをする

アフィリエイト

 

アフィリエイトとは

 

広告主の商品をあなたが紹介して、誰かがあなたのサイト経由でその商品を購入すればあなたに報酬が支払われるというものです。

 

有名なのはamazonですね。
あなたがブログにamazonの商品を紹介して、購入者が現れればその商品の何割かがあなたのお金となります。

 

始めるのに必要なものは”口座”と”ブログやホームページ”なので初期費用はかかりません。
そしてASPに登録すれば準備完了です。

 

ASPとはあなたと広告主を結びつける機関です。
初心者の方ならa8ネットがオススメだと思います。

 

こちらのサイト様で詳しく書かれているみたいなので、参考にしてみて下さい。
アフィリエイトの基礎も載っているので初心者の方は見て損はないと思います。

 

A8.netホームページへ

ポイントサイト

 

アフィリエイトの場合、あなたの商品が売れないと報酬が発生しないため最初の頃は稼げないかもしれません。
長期的にみればアフィリエイトで、毎月10万近くをほったらかしで得ることも可能ですし、
何より自分の商品を買っていただくというのは、代えがたい喜びがあります。

 

しかしながら、前述したようにすぐに稼げるほど甘い世界ではありません。

 

そこでポイントサイトはどうでしょうか?
ポイントサイトというのは、ゲームや送られてくるメールをクリックしてポイントがたまり、それを現金に変えることのできるサイトです。

 

学校に行く数分の間で少しずつ貯まっていくので他のアルバイトと平行して出来ます。

 

また無料会員登録するだけでポイントを貯めることも出来ます。
一回だけしか使えないのが難点ですが、1時間で1万円近くなら稼ぐことも可能です。

 

ポイントサイト自体も数があるのですが、あれもこれも登録すると管理が大変なので

 

とりあえずは

 

GetMoney

 

に登録して慣れてきたら他のサイトも併用することをオススメします。

関連記事

 

家庭教師、塾講師

販売スタッフ

副業ネットビジネス

100円から始めるFX

良い経験になるアルバイト

珍しいアルバイト

葬儀屋 評価・感想・体験

ご当地バイト 

最新記事

ページの先頭へ

皮下脂肪